Amazonで「Amazon発送」のものだけを検索する方法

Amazonで「Amazon発送」のものだけを検索する方法

Posted at June 15,2015 1:23 AM
Tag:[Amazon]

Amazonで「Amazon発送」のものだけを検索する方法を紹介します。

1.はじめに

Amazonを利用する場合、出品者がAmazon以外のケースが多いのはみなさんよくご存知かと思います。

出品者がAmazonでない場合、注文から到着までに時間がかかるケースもあり、急いでいる場合はAmazon発送のものを優先して選ぶこともあります。

できれば検索の時点でAmazon以外の出品者を除外したいのですが方法が分かりません。

ということで、Amazonで「Amazon発送」のものだけを検索する方法を紹介します。

ここではカテゴリー「本」をサンプルに紹介します。

なお、ここで紹介する方法が可能なカテゴリは限られているようですので予めご了承ください。

2.「Amazon発送」のものだけを検索する

「Amazon発送」のものだけを検索するには、Amazonのページ左側にある「カテゴリー」から「本・コミック・雑誌」→「本」を選択

「詳細検索」をクリック。

検索キーワードの他に、検索項目の「出品者」から「Amazon.co.jpのみ」を選択して「検索」をクリック。

これでAmazon発送のものだけを検索することができます。

関連記事
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)