ブログタイプ

ブログタイプ

Posted at April 17,2005 3:20 AM
Tag:[Blog, TV]

土曜日23:30?、フジテレビ系列で「ブログタイプ」という番組が先週から始まってますね。名前の通り、ブログに書かれた日記をショートコント化したもののようです。

ということで公開サイトを調べてみると、Yahooブログから「ブログタイプ」というカテゴリーで投稿した記事と連動しているようで、そこから番組に採用される可能性があるようです。採用された方にはYahooポイント50000ポイントを進呈。
一応空のYahooブログを持ってまして、アクセスしてみると「ブログタイプ」というカテゴリーが追加されていました。

ブログからの投稿を採用という点でタイトルとして前面に押し出しているようで、ブログ自体のイメージが番組からつかめないとしても、名称だけは世間に浸透しそうです。欲を言えば公式サイトにもう少しブログ感があればというところでしょうか(トラックバックできるとか)。

ともあれこの企画、ウチは縁遠いサイトです。

関連記事
トラックバックURL


コメント

青木かわいー

[1] Posted by 青木のファン : August 28, 2005 12:04 AM

>青木のファンさん
こんばんは。
菅野美穂の天然トークも最近絶好調ですね。

[2] Posted by yujiro : August 28, 2005 3:31 AM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)