「最近のコメント一覧のページ」を作りました

「最近のコメント一覧のページ」を作りました

Posted at October 16,2008 12:55 AM
Tag:[Blog]

「サイドバーの『Recent Comments(最近のコメント)』より、さらに過去の履歴を見たいのですが」というご要望がありました(頂いたご要望がコメントかメールか失念してしまいました...)ので、「最近のコメント一覧のページ」を作ってみました。

最新のコメント一覧のページ

「最近のコメント」のページ

再構築のコストを考えて、今のところ最新500件のコメントを表示しています。

また、各ページの左サイドバーにある「Recent Comments」の一番下に、最新のコメント一覧のページにジャンプするリンク(下)を追加しました。

「最近のコメント」の一番下のリンク

これに伴い、100件表示していた「Recent Comments」の表示件数を減らしました。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメント

こんばんわ。
最初記事をみたときびっくりしました。。
名前が、ずらーって・・・。
嬉しいのやら恥ずかしいのやら(笑

で、ちょっと思ったのが最近のコメントではないのですが、サイドバーの『最近のエントリー』で10件表示しているものをプルダウンで、『もう少し最近のエントリーを見る』みたいなの押したらあと10件下に表示するようなことは可能でしょうか。
そのブログに訪問したひとが、サイドバーで最近の記事一覧でみるとき、もう少し記事タイトル一覧で見れたらいいかなーって思ったので。
では時間あるときに検討ください。

[1] Posted by たっちゃん : October 18, 2008 11:34 PM

>たっちゃんさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ご要望の件ですが「サイドメニューの一部を折りたたむ」が該当すると思いますが、4.2 であれば標準のテンプレートタグだけで同じ機能が実現できると思います。
ではでは。

[2] Posted by yujiro logo : October 23, 2008 11:40 PM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)